TOMATO & RO

icon by MiniMi@RO

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

TOMATO & RO

無事完了。
凌椰でクエスト終了させました。


なんと、クエスト報酬の経験値のお陰でLvUPまであと8%!
いや、のんびりやりますけどね。
何でLv上げていいのやら。。って感じだし。
んー、TU取ってあったっけ。。?
自分がとってあるスキルすら忘れているし。



さらに、動かし方も忘却の彼方。。。!!!!



この間漫画喫茶にひさびさ(4年ぶり以上?)行って
ふっと見つけたワンデイを5枚ほど購入。
今のチケットが切れたら、そのワンデイ使ってやろうかな。
1人暮らしになったら、ウィルコム解約して接続良くしてやる!
よしっw
| tomato days | 21:48 | comments(0) | web clap |
というわけで
モンスターズサイドストーリーをやるために!!!


チケット買いましたー。




今順調に3話目まで終わって
4話目。
でもちょっと躓いてて手間取ってるw
のんびりやるぞー。
| tomato days | 21:47 | comments(0) | web clap |
チケット買おうかな
仕事やめて
就活中なんだけど。。!!


モンスターのストーリーのクエスト。
興味がある。
やりたい。。
まぁ、色々落ち着いて時間ができてからでいいやと思ってたら

なんと、12/25までだっていうじゃないですか!



というわけで、チケット買おうかな〜と思っているところ。
まえ〜〜〜〜に買ったWMが残ってるしねー
| tomato days | 21:45 | comments(0) | web clap |
おひさしぶりです。
転生しました。

なんかあっけなくw


とりあえず、ぼちぼちやります。
| tomato days | 21:45 | comments(0) | web clap |
ただなんとなく
眠くなってしまうのは。



何故。


不可がかかると睡眠を多量に取る
そういう自分は知ってる。



けど、今回がそれに当てはまるかどうかはわからない。





厳しいけど
自分とペースが違う人と一緒に歩くのは難しいね。
ついていけないなら
そういう選択をする必要もあるよね。


ずっと追いつけないと思う。
今までも追いつけなかったから。
追い越されるばかり。
| tomato days | 21:44 | comments(0) | web clap |
<< 2 / 9 >>