TOMATO & RO

icon by MiniMi@RO

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

TOMATO & RO

Character Profile
のんびろまったりのろのろ生きてる私のきゃら達。

◆ 1st - HighPriest
  完全1stキャラ。
  06.10.21発光。
  06.11.28転生、07.05.24Job50転職。
  世界を散歩したりしながらのんびり過ごす。
  04.06.15人妻に転職。



◆ 2nd - Priest
  1st修正に伴い2ndはMEプリへ変更。
  まだ全然ソロできないのだ。詠唱のろのろり。






◆ 3rd - BlackSmith
  倉庫整理をすべく生まれた商人。
  殴りキャラ初体験で、殴り職に新鮮さを感じ。
  ソロで黙々と狩る楽しさを覚える(淋しい)。
  いつのまにやらJob50転職をし、
  プリの気分転換やOCDCに使われる日々。



◆ 4th - Magician
  何度か作ろうとして続かなかったマジ子。
  せっかく5スロットに増えたし。。!
  と意気込んで作ってみた。
  FW縦置きとか難しいけど面白い!
  プリの装備使いまわしも出来てありがたい。
  ちょっと放置するとやり方忘れちゃうんだけど。


◆ 5th - Novice
  忍者になってみたり、テコンになってみたり。
  結局また作り直して、ソウルリンカーを目指す。
  。。が、ちょっと大変で進まず。
  のんびりやろう、のんびり。
  この子の為に倉庫の中は魔法の書でいっぱい。




| character | 20:39 | comments(0) | web clap |
1 / 1