TOMATO & RO

icon by MiniMi@RO

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

TOMATO & RO

久々まじこ
久々にマジ子を動かしたよー!

っていうか、FW縦置きの仕方とか忘れてて
とりあえず適当にやってたら
死にまくった。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。


でも、去年一時入ってたラグナの携帯サイトのガチャで出た
戦闘教範25とかがいくつかあるのでそれを使用。

1時間で2レベル上げて終了しました。
死にまくったけどね。。(´ー`*)。・:*:・
| tomato days | 10:45 | comments(0) | web clap |
久しぶりにチケット購入。
1年ぶりくらい?にチケットを購入。
自宅で快適ROライフが送れるなんて!!

というわけで、
恋人もほとんど繋いでいないし(専らアラド戦記)、
知り合いもほとんどいないし
という状況の中で
ぽつぽつとクエストをこなしています。

どうも長く続けられないので
1人で気まぐれに繋いだり落ちたりするのが合ってるみたい。

なんとも自己中発言!!!



それでもクエストやりながら
狩りもやったりしようかなーなんて。
少しずつ慣れていけば
長くやったり
知り合いができたりするかなーとか。

。。。甘い考えをもっていますw



とりあえず、繋いでいない間に頭装備が出すぎてて
いろいろ欲しいのがたくさんで
まずお金が!!!!という感じ。
まぁ、ぼちぼちやってます♪
| tomato days | 00:07 | comments(0) | web clap |
ぎゃ
らぐながー!

とうとう立ち上がらなく。
パッチも落とせてログイン画面も出るのだけど
2、3秒で落ちる。

メモリ不足?

3月中旬だっけ?
その頃のカムバックキャンペーンのときは繋げたので
その後のパッチのせいなんだろーなー。

あー。
パソコンをどうにかしろってことかー。
どうしようね。。

| tomato days | 19:53 | comments(0) | web clap |
やりたいなー。
らぐなやりたいなーと思ってます。
ひとりぐらしも4ヶ月目に入りのんびり。

なのになのになのに!!!

まだ回線がウィルコムってどういうこと?!


今日NTTに電話しました。

〜♪〜〜♪〜〜〜♪
ただいま大変電話が込み合っております。
もう少しお待ちください。
〜♪〜〜♪〜〜〜♪
ただいま大変電話が込み合っております。
もう少しお待ちください。
・・・エンドレス

で、しょうがないので問い合わせフォームからメール流しときました。
返事来るかね。


光にしたらラグナ復帰するぞー。



でもね
ぽつぽつとパッチは落としてるのよ。。w
ワンデイも数枚持ってるし、
繋ごうと思えば可能なんだけどね。
| tomato days | 21:54 | comments(0) | web clap |
Lvあがったー!
メインハイプリ凌椰でクエストも終わったので、
ふらふらとLv上げしてきました。


どこで狩ろうかな〜と思案する。。
エンシェントマミーとかどう?と思って
スキル一覧にTUとグロがあるか確認。。



ないっ!!!w




というわけで、てっぽうさむらいさん倒してきました。
忍者も3体くらい倒しつつ。。
レベルアップ!!!
おー、やったーとよくよく見てみたらJobレベルだったんだけどw


ドロップを全て拾っていく私は
もう所持限界量(50%オーバー)が近くなってきて
やばいなぁーと思ったらここにきて再度忍者に遭遇。
無事その1体でレベルあがりました。


73!
だけど、まだステ振ってません。






あ、なんかさ。
えんじぇりんぐヘアピンとかいうのをげっとしました。
あれって長くやってたりすると皆もらえるの?
私も携帯サイトでげっとしたアイテム交換しなけりゃ気付かなかった。
あー、そういえばがんほからメールきてたかも???

とりあえず、今回携帯サイトの方は全部アイテム交換したので解約。
| tomato days | 21:48 | comments(0) | web clap |
1 / 9 >>